« 02/Sep. | トップページ | ICS570 »

2014年9月 3日 (水)

School Girl Strikers(9)

仕事忙しくて纏まった時間が取れず、合間に出来るスクストに益々のめり込む次第。
例えばボーイッシュなキャラをドレスに着替えさせると恥じらって文句云うとか細かい作り込みに萌える。

ややこしいのがメモカなるカードシステム。課金して”ガチャ”回せばある程度取り揃えられるようだが、目当てのカードは確率低くてなかなか出ない模様。「30諭吉突っ込んだが望みのUR出なかった」とかの猛者も居られて怖気を震う。
私は、取り敢えず今後も破綻しない程度の課金に押さえる予定。

メモカはUR、SR[究極/普通/早熟]、R及びそれ以下 と明確にランク付けされてて、なおかつ同じカード複数所有すると収束してランクが上がる仕組み。
現在上から、SR早熟+3*1枚/SR究極*3枚/SR早熟+1*2枚/SR普通*1枚/SR早熟*4枚とURこそ無いが まずまず充実してきた。
二穂様の究極+羽根 入手したので記念撮影、マジ天使(笑

Sgs140904153342

Sgs140905010308

« 02/Sep. | トップページ | ICS570 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 02/Sep. | トップページ | ICS570 »