« そらのおとしもの ~エターナル・イカロス~ 『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』 | トップページ | 第16回 国際バラとガーデニングショウ »

2014年5月15日 (木)

Nikon 1 S2

予想に反して(笑、Nikon 1エントリーモデルS2が発表になった。
S1より更に丸っぽくなってるかも。イエローが意表ついた色で面白いが、標準ズームセットのみ発売らしい。
ところで、クリエイティブなんとかって実際に使う人いるのかな?PCでPhotoshop編集の方が何倍も捗ると想うのだが。
スペック興味ないが、更に画素数上げたのは残念だ。

Kyd_652521_op_yellow_nikon1s2_03

« そらのおとしもの ~エターナル・イカロス~ 『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』 | トップページ | 第16回 国際バラとガーデニングショウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そらのおとしもの ~エターナル・イカロス~ 『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』 | トップページ | 第16回 国際バラとガーデニングショウ »