« 02/Apr. | トップページ | 04/Apr. »

2014年4月 3日 (木)

NEXUS 7 (4)

キーボード、同じキーのインターフェイス違いを三つも集めてしまった。
最初に入手したのが一番下のブツ。日本橋ジャンク系ショップで見かけて、小型bluetoothキーボードが物珍しく つい出来心で会社と自宅用にと二つも購入。良く見るとiOS用なのでWindows特有のキーが[fn]キーとコンビでないと有効にならない。しかしキータッチが気に入ってしまって悶々とする。
次に購入したのが会社デスクトップLenovo−PC用に上段のブツ。デスクトップだし有線で良いので取り敢えずWindows用を選択して購入。汎用するEscやDel、F10キーが そのまま使えて感涙。
最後が中段、会社ノートlenovo-PC用にbluetoothでWindowsインターフェイス搭載のブツ。iOS又はAndroid用も選択できるのだが、ここは我慢してNEXUS7では最初のiOS用を使用中。最初見かけたのがこれだったら回り道しないで済んだのだがなぁ。

因みに、写真はNEXUS 7の[静かな超高速カメラ]で撮って[Photo Editor]でクロップ/明度補正した。どうもカメラそのものがイマイチっぽい。

Img_20140402_130733

« 02/Apr. | トップページ | 04/Apr. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 02/Apr. | トップページ | 04/Apr. »