« のんのんびより O.S.T. | トップページ | 02/Apr. »

2014年4月 1日 (火)

01/Apr.

せっかくのエイプリルフールというのに上手い嘘が思い浮かばず。
やはり日々誠実に生きていると嘘は つけないものだ。
精々、”今日から消費税10%だってよ!”と呟いた程度。

そういえば昨晩PM11時過ぎにも関わらず、JR鳳駅の定期券売り場は数人並んでいたなぁ。時間もっと早ければ長蛇の列だったのかも。
仮に定期代\50Kなら\1.5K高くなるのか、気持ち分からなくもないが。

駆け込み需要で電化製品も相場上がってる。電子レンジ買おうと思っていたが三月初旬には値上がりしてしまって機会を逃した。四月中旬には二月の水準に戻ってくれないかなぁ。



« のんのんびより O.S.T. | トップページ | 02/Apr. »