« '12/Dec./02 | トップページ | '12/Dec./04 »

2012年12月 3日 (月)

2013 新春アニメ

例によって概ね期待順

  1. ビビッドレッドオペレーション
    股監督に期待
  2. 僕は友達が少ないNEXT
    実は志熊理科が好きだ
  3. 閃乱カグラ
    爆乳よりは貧乳が好きなのだが
  4. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
    田村ゆかり嬢に期待
  5. たまこまーけっと
    やはり京アニは押さえないと
  6. 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    ブリドカット セーラ 恵美?
  7. 琴浦さん
    ちょっと変わったESPモノ?
  8. ささみさん@がんばらない
    お兄ちゃんは芳忠さん
  9. 生徒会の一存 Lv.2
    えびてん、と同じ雰囲気
  10. まおゆう 魔王勇者
    キャストが狼と香辛料か
  11. みなみけ ただいま
    三期はスルーしたのだが
  12. 僕の妹は「大阪おかん」
    ショートアニメか

ヤマノススメあいまいみー八犬伝ー東方八犬異聞ー戦勇。GJ部ちはやふる2ラブライブ! あたりも観るかも。

« '12/Dec./02 | トップページ | '12/Dec./04 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/48066014

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 新春アニメ:

« '12/Dec./02 | トップページ | '12/Dec./04 »