« '12/Aug/30 | トップページ | 金久右衛門 四天王寺店 »

2012年8月31日 (金)

新世界 串かつ いっとく 難波中店

先週日曜日に満員で断られてしまったので、平日に予約しっかり取ってリベンジを果たす。
要はKANSAI Walkerの半額クーポンに惹かれたのだ。串カツ食べ放題90分[\1,680]+飲み放題90分[\1,480]が半額になるのが嬉しい。

家内+長女の三人で訪れた。店は善くも悪しくも高級感無く庶民的な雰囲気。
上記コース注文して、早速生ビールとソフトドリンクで乾杯。
程なく、適当に頼んだ串カツが山盛りやって来る。丁寧とか上質では無いものの、揚げたてをドブッと甘辛いソースに漬けてガツガツ食べると美味い旨い。
家内達はチーズや豚ヒレ、餅が気に入った様子。三人で串入れを満杯とする。

割安なものの、LO60分は やはり短い。串カツ20本+?と私が生ビール6杯、家内と長女がソフトドリンク何杯かとアルコール1杯づつの飲み食いがやっと。大食漢/大酒呑みが徒党を組んで来ない限りモト取るのがやっとと想われる。
食べ放題/飲み放題が嬉しいのは、ついつい何本頼んだ/何杯呑んだから幾ら と計算してしまう貧乏根性が発動しないことかな。

  

新世界 串かつ いっとく 難波中店串揚げ / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

« '12/Aug/30 | トップページ | 金久右衛門 四天王寺店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/46893767

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界 串かつ いっとく 難波中店:

« '12/Aug/30 | トップページ | 金久右衛門 四天王寺店 »