« '12/Mar./30 | トップページ | '12 春 花粉症 »

2012年3月31日 (土)

Green's K 鉄板ビュッフェ 堺宮山台店

雨の土曜日午後、家族と訪れた。
男性\750、女性\650と格安の食べ放題。お好み焼きand/or 焼きそばをテーブルの鉄板で焼きながら他の料理を食べるスタイル。
次々に料理作ってるカウンターもあり、最初に卵焼き/ハンバーク/ピラフ/焼きそばを頂く。普通に美味い。
家内がお好み焼きを作ってくれた。リングで焼くとフワフワになって旨い。調味料も多種並べてあって選び放題だが、マヨネーズ?が卵風味薄くちょっと不満。

店内は如何にも食べ盛りの中学生/高校生から家族連れまで老若男女で溢れかえっていた。気取らずお好み焼き腹いっぱい食べるならアリかな、と思った。

グリーンズケー鉄板ビュッフェ 堺宮山台店鉄板焼き / 泉ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

« '12/Mar./30 | トップページ | '12 春 花粉症 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/44703886

この記事へのトラックバック一覧です: Green's K 鉄板ビュッフェ 堺宮山台店:

« '12/Mar./30 | トップページ | '12 春 花粉症 »