« '12/Jan./12 | トップページ | '12/Jan./13 »

2012年1月12日 (木)

au ISW12HT [htc EVO 3D]

IS03の欠点目について業を煮やし、今週からISW12HTに乗り換えることにした。

  1. 電池容量:1750mAh
    IS03は自宅出て3hrでシャットダウンしたのには驚いた
    繁用するなら外部電源も検討要か?
  2. 高レスポンス
    IS03は動画再生すると寝てしまってた
    かなり高速な印象
  3. 安定稼働
    IS03は1@Day自主的に再スタートしてたし
    再起動そのものも かなり早い

IS03はFelicaや赤外通信取り入れるなど意欲的な部分あるものの、電池容量足りない等 基本戦略に難有りと結論付けた。

このISW12HT、少々重いがレスポンス良くしっかり作ってあって好感持てる。長く使うため、落としても大丈夫そうなBallisticケース奢った。ピンクやレッドもあったのに無難なグレー選択した俺ってヘタレ orz

« '12/Jan./12 | トップページ | '12/Jan./13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/43717413

この記事へのトラックバック一覧です: au ISW12HT [htc EVO 3D]:

« '12/Jan./12 | トップページ | '12/Jan./13 »