« 長月四日 | トップページ | 長月六日 »

2011年9月 5日 (月)

2011 秋アニメ

視聴予定は こんな感じ。
  1. 灼眼のシャナIII Final
    I期の頃まだ釘宮病発病してなかったなぁ
  2. たまゆら~hitotose~
    OVAの続きになるのかな?
  3. Fate/Zero
    Fate未見だが楽しめるかな?
  4. 僕は友達が少ない
    ラノベ原作だが面白そうなり
  5. 真剣で私に恋しなさい!!
    石丸博也さん出ないのかな?
  6. C3-シーキューブ-
    "全裸"に惹かれた!
  7. マケン姫っ!
    女子バトルアクションかぁ
  8. 境界線上のホライゾン
    CV豪華だし
  9. WORKING´!!
    これも二期
    こんな可笑しなファミレスあったら足繁く通って仕舞うかも
  10. 侵略!?イカ娘
    二期目

今期から続くのはピングドラムと滑瓢孫、へうげもの位か?
ガンダムとノイタミナはスルーかな。以下、気が向けば観るかも。

  1. persona4 the ANIMATION
    岸誠二氏監督だしcv豪華だが世界観 馴染めないかも
  2. ラストエグザイル-銀翼のファム
    GONZOで超豪華cvと云えば爆死したドラゴノーツ想い出す
  3. ちはやふる
    かるた板 咲?

« 長月四日 | トップページ | 長月六日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/41510989

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 秋アニメ:

« 長月四日 | トップページ | 長月六日 »