« 文月八日 | トップページ | 文月九日 »

2011年7月 8日 (金)

東芝 LED REGZA 47Z1(3)

購入 後 半年ちょっと経過、いまのところ調子良く稼働してくれてる。

以前同じく東芝のVARDIAのHDD不具合で懲りたので録画機能は使ってなかった。
が、最近録画PCで地デジ録画をBD焼いてリビングのREGZAで観る機会が増え、それならば駄目元で試しても良いかなと思えてきた。HDDレコーダ増設も考えたが、相変わらずの高止まりで500GB機が数万円するという事情もある。
手許の2.5inch160GB繋ぐ・・14hrしか録れない orz
まぁ非圧縮録画のみ、というのは PIXELA PIX-DT090-PE0 と同等だし導入コスト0なのだから文句も言えない。

取り敢えず一週間分アニメ録画予約してみる。ちゃんと録れればお慰み。

« 文月八日 | トップページ | 文月九日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/40730169

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝 LED REGZA 47Z1(3):

« 文月八日 | トップページ | 文月九日 »