« 日本一たい焼き りんくう田尻店 | トップページ | これはゾンビですか? めっちゃサントラ »

2011年4月 2日 (土)

卯月二日

家族で りんくうプレミアムアウトレット に出かけ経済活性化に寄与。

COLEMAN のクールステージ2ウェイグリルなるBBQグリルを衝動買い。
シュラフが数量制限あったりと震災の影響が想わぬところにあるようだ。

家内はCOACHのバッグを三割引の三割引[ほぼ半額]に釣られて購入。諭吉四枚が旅立った orz
やたらCOACHの紙袋下げた人が目立ったようで、次女が「COACHってナニ?」と訊いてきたので「はりまや橋?」とボケて見せたのだが避けきれなかった。

長女と次女にも それぞれ服を購入。

家内の希望で帰途業務用スーパーで冷凍焼き鳥その他、ジャパンで燃料を購入、2Fベランダでグリルご開帳。 着火炭 なるもの使ってみるが、文字通り直ぐ着火するものの火保ちが短くちょっと失敗。寒風吹きすさぶ中、焼き鳥の脂煙にむせながら菊正宗をあおる。まぁ家族が満足したようなので良しとする。

« 日本一たい焼き りんくう田尻店 | トップページ | これはゾンビですか? めっちゃサントラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/39469156

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月二日:

« 日本一たい焼き りんくう田尻店 | トップページ | これはゾンビですか? めっちゃサントラ »