« ドラゴンボール | トップページ | 暇が欲しい! »

2011年3月30日 (水)

弥生三十日

地震ですったもんだあったが、今期アニメもぼちぼち最終回

  1. お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
    当初ビジュアル的に拒否反応強かったが、喜多村英梨嬢の怪演もあって予想以上に楽しめた。登場する女子たちが全てなにかしら変態!というのも新しい着眼点かも。流石に津波回は放映できず?
  2. ドラゴンクライシス
    流石に釘宮嬢の純ロリ声少々苦しかった、といっても適切なcv思いつかないが。BoyMeetsGirlモノとして佳作か。
  3. テガミバチ
    計4クール見てしまったが、結局沢城嬢ショタ声と水樹襄ロリ声聞きたかったのか?独特の世界観だったが全体に予定調和杉。

« ドラゴンボール | トップページ | 暇が欲しい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/39415422

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生三十日:

« ドラゴンボール | トップページ | 暇が欲しい! »