« Cisco Unified Wireless IP Phone 7925G | トップページ | MM-BTMH18 »

2011年3月16日 (水)

弥生十日余り六日

福島原発なかなか冷却できないようだ。個人的に殆ど心配していないが、ヒステリックに不安煽る報道と、逆に冷静な意見が交錯しているのが気になるところ。
m[10^-3]とμ[10^-6]の単位すら怪しいフジTVの報道とか見る価値ないと想う。

笑ってしまったのが、被爆治療の安定ヨウ素替わりにイソジン飲めば大丈夫とのデマ。
ヨウ素ポリビニルピロリドン錯体、て意味も分からないのだろうなぁ。

家内がいつも以上にカップラーメンや缶詰買い込んでて笑った。関西で品切れするとは思えないが、まぁなんとなく危機 感じるのは自然なのかも。

今夜は三月にしては相当冷え込む。
被災地の方々に充分な食料/燃料/電気が行き渡りますように。

« Cisco Unified Wireless IP Phone 7925G | トップページ | MM-BTMH18 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/39256830

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生十日余り六日:

« Cisco Unified Wireless IP Phone 7925G | トップページ | MM-BTMH18 »