« 洋室が好き | トップページ | 10月23日 »

2010年10月22日 (金)

インデアンカレー 淀屋橋店

平日昼に訪れた。場所は淀屋橋odona-B1F、複雑な形状に伸びたカウンターの明るい店内。場所柄もあって殆ど一人客と想われる。
取り敢えずルー大盛りを注文。本当に瞬く間に目の前に皿が並ぶ。

口に入れると最初に強めの甘さを感じる。チャツネ?ちょっと果実ぽい。
少し遅れて、これまた強めの辛さが来る。私には辛さ強くて、ルー大盛り注文したことを途中で後悔 orz 食べ終わるまで大量に発汗、食後数時間 咽頭ひりひりした。

うーむ、***倍カレー大好き人間ならともかく、オフィス街の真ん中に立地するのがそもそも適切かどうか分からない。個性は大事だが、ちょっと特異な味かも。

インデアンカレー 淀屋橋店カレー / 淀屋橋駅大江橋駅肥後橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

« 洋室が好き | トップページ | 10月23日 »

コメント

ここ私も食べたことあります(本社が近いので)。同じく食べたあと発汗で仕事どころでなかったです(笑)。まわりから「なんでそんなに汗かいてんねん」ってつっこまれました。

ちょっと反則気味の辛さですよね。油断してて吃驚しました。
基本的にカレー大好きなので、会社近辺のカレー屋は全部制覇しようとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/37350069

この記事へのトラックバック一覧です: インデアンカレー 淀屋橋店:

« 洋室が好き | トップページ | 10月23日 »