« AngelBeats! 風 タイトルロゴジェネレータもどき | トップページ | 駅を乗り過ごす »

2010年7月 7日 (水)

IMPACT EXCITER/水樹 奈々

初回限定版 をAmazonで注文。昨日9:30過ぎに堺市配送センターから出荷されたのに発売日前に配送されないよう調整されてた様子 orz

前作が [水樹嬢にしては] まともな音質だったので油断してた。
ブックレット確認するとマスタリングFLAIR川崎氏だし期待出来ると。

ダイナミックレンジはっきり狭い。見通し悪く楽器が分離していない。
故意にヴォーカル埋もれるようなミックス意図したのか!?
低ビットレートでMP3エンコードしたようなイライラする糞音質。
採点すると30点か。

水樹嬢のDVDとブックレット買ったと思えば腹も立たないが、二度と聴かないかも。
やはり意図的に糞音質にしているとしか思えないなぁ。

水樹嬢に恨みはないが、このアルバムあまり売れないで欲しい。
糞音質の方が売れる、とかスタッフに勘違いされたくないし。
BONNIE PINK的な音質で水樹嬢の唄声聴きたいだけなのだが。

« AngelBeats! 風 タイトルロゴジェネレータもどき | トップページ | 駅を乗り過ごす »