« 7月12日 | トップページ | ちびちびほじくって食べる »

2010年7月13日 (火)

天下一品 和泉国道26号線店

平日夜、家族で訪れた。時折 天下一品食べたくなると堺深井店を訪れていたが、ここは初めてとなる。

少々迷った末、チャーシュー並盛を注文。家内/長女/次女はラーメン大盛、そして全員こってりスープを選択。

ここも堺深井店と同じくセルフトッピングが賑やかで楽しい。
程なく到着したラーメンに 早速ニラ/葱/コーンを載せ、更に唐辛子味噌を少々追加して食べ始める。

ここのチャーシューはパサパサしてなくてイケル。
ちょっと麺が柔らかい+スープ少ない気がするが、いつもの濃厚鶏ガラスープ味わいつつ平らげてしまう。・・やはり大盛りでスープ沢山の方が良かったかなぁ?

通常ラーメン以外のメニューも豊富なので、次の機会に試すとしよう。

天下一品 和泉国道26号線店 (ラーメン / 北信太)
★★★☆☆ 3.0

« 7月12日 | トップページ | ちびちびほじくって食べる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/35742200

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品 和泉国道26号線店:

« 7月12日 | トップページ | ちびちびほじくって食べる »