« 6月3日 | トップページ | 6月5日 »

2010年6月 4日 (金)

事実だし

まぁ父親に似るのは当たり前なのだが。

長女の言動見ると私に似た箇所多くて改めて驚かされる。というのか自分が好きになれない部分ばかり子供に引き継がれるような、まさに愛憎逢見える状態。
長女が小さい頃、私に似ていると泣いて否定していた orz

私自身は父親に似ていると云われた覚えが あまりない。
ただ表現しにくいのだが父と同じく寝転ぶ時左足首を右膝に乗せる癖がある。母曰く祖父も同じ癖があった由。因みに拙宅娘二人も同じ癖あるので四代続いている計算だ。

ブログネタ: 「父親に似ている」と言われてどう思う?参加数拍手

« 6月3日 | トップページ | 6月5日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月3日 | トップページ | 6月5日 »