« 本気で疲れると | トップページ | 5月16日 »

2010年5月15日 (土)

5月15日

帰国中のはむさんと、ksさんで日本橋オフミ。
待ち合わせ前に、千石で2SK170-BL[\150@10本]を10セット入手。多分値付け間違い[外箱は(3本\150)の表示]だが何事もなくレジ通過、勝利!

待ち合わせ場所のデジットでksさんにお逢いする。開口一番、
ksさん[部品箱整理してたらエライ目に遭った、今日は部品何も買えへんぞ!]
tateba[千石で2SK170-BL(\150@10本)でしたよ]
ksさん[(3秒経過)・・買ってくる]
という予想通りの展開 (^^;

はむさんは髭を蓄えて少しぁゃιぃ雰囲気で登場。

その後、中華料理屋+喫茶店でダベる。はむさんの近況伺いながらオーディオヲタク話に華を咲かせる。ksさんの部品ストックは本当に凄そうだ。

テクニカルサンヨーにも御機嫌伺い。6C19P-OTLが美音だなぁ。

車のksさんと別れた後、シリコンハウスで はむさんはV19E、私はNEUTRIKスピコンを仕入れ、地下鉄構内でお別れする。

はむさん、また次の機会にお逢いしましょう!

« 本気で疲れると | トップページ | 5月16日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/34709326

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日:

« 本気で疲れると | トップページ | 5月16日 »