« '10 Jan USJ | トップページ | 1月25日 »

2010年1月24日 (日)

百華扇

先日、車で通りがかりでの賑わい振りを家内が覚えていて二人で訪れてみた。
21:00近い遅い時間だったが今日も結構賑わっている。
威勢の良いご主人と ご家族?で切り盛りされている様子。店員さんの応対も自然で好感が持てる。

メニューも豊富で家内が散々迷った挙句、かなり欲張って 酢豚/エビ甘酢/皿うどん/青椒肉絲/中華丼を注文。

とにかく酢豚とか甘酢系が絶品、黒酢使ってるのかまろやかで旨い。酢豚の肉が柔らかいのも良い。
皿うどんも美味い。生ハマグリ入ってるし。
青椒肉絲も油ぽくなく旨いと思うが、ちょっと家内の好みではないらしい。
写真失念したが、中華丼も平均以上と感じた。

どの皿も結構大盛りで青椒肉絲以外は\1K以下、かなりC.P.は高い。
この量で五皿だと通常3~4人前だろうか。

百華扇 (中華料理 / 布忍、北花田、新金岡)
★★★☆☆ 3.5

« '10 Jan USJ | トップページ | 1月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/33113860

この記事へのトラックバック一覧です: 百華扇:

« '10 Jan USJ | トップページ | 1月25日 »