« '10 Jan 京都 | トップページ | 1月12日 »

2010年1月11日 (月)

'10 長女成人式

  • AM 00:00
    早めの就寝。家内と義母は何やかやと振袖付属品の準備している様子
  • AM 04:00
    長女と家内を起こしてスタジオARCおおとり店に連れて行く
    4:50~ の予約なのだが、何時に仕上がることやら
    長女心細いとのことで家内を付き添いに残して帰宅
  • AM 06:00
    振袖着付け終わった長女と家内を回収、白カーテンをバックに即席撮影会
    なかなか表情が決まらない orz
  • AM 09:00
    成人式会場、家原大池体育館に長女を送ったついでに撮る


    家内曰く、諸肌脱ぎの振袖 とか物凄くケバイ輩も居た由
    成人式といえば毎年DQNが暴れるイメージがあるが、はてさて今年はどんなものなのだろうか
  • AM 10:00
    初めて大池周辺歩いたが、百合鴎が集まってたので撮ってみる
    数メートル以内に近づくと飛び立ってしまうので なかなか撮れない
  • PM 00:00
    成人式会場に長女迎えに行く
    幸いDQN暴れる事態には及ばなかったらしい
    大鳥大社まで移動し、鳥居前で義母達と一緒に何枚か記念撮影
  • PM 04:30
    長女をニューオータニの高校同窓会に送り届ける
  • PM 08:30
    長女回収、一日中振袖姿で大分疲れたらしい
    同級生達、殆ど振袖姿だった由

« '10 Jan 京都 | トップページ | 1月12日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/32939985

この記事へのトラックバック一覧です: '10 長女成人式:

« '10 Jan 京都 | トップページ | 1月12日 »