« 塩山香 津久野店 | トップページ | 紅白見ながら »

2009年12月26日 (土)

STUDIO ARC

しんかな店 で長女の成人式写真撮影。
本番は来年1/11だが、一足先の撮影となった。

手早くメーク/着付けされて白ホリゾントに立つ長女、最初緊張している様子だったが若い女性撮影スタッフの話術に のせられて表情も柔らかくなってくる。
スタジオはストロボ類豪華、撮影前にホワイトバランス必ず取っているようで、後処理してないらしくどうやら300万画素前後のJpeg撮って出し。
機材はCANONディジタル+標準ズーム+スピードライトトランスミッターのようだ。本体不明、Webカタログで確かめるとレンズEF24-105mm F4L IS USMだったかも。
結局130枚!近く撮影。両親参加も数葉。

店スタッフと写真を選別。閲覧ソフトも操作しやすいように店オリジナル?
表情の評価が私/長女/家内と三者三様でなかなか評価一致しない orz

結局30枚セットのアルバム+データなんやかんやで\90Kちょっと支払った。
なにより、選り好み激しく気難しい長女が満足げなのが嬉しかったかも。

« 塩山香 津久野店 | トップページ | 紅白見ながら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/32746732

この記事へのトラックバック一覧です: STUDIO ARC:

« 塩山香 津久野店 | トップページ | 紅白見ながら »