« 純情屋 堺新家店 | トップページ | '09 神戸ルミナリエ »

2009年12月 6日 (日)

もともと吸わない

が、喫煙者の方は増税しなくても禁煙に努めて頂きたい m(__)m

疫学的にも肺癌や膀胱癌の危険因子なのは明白、本人のみならず受動喫煙で貴方の愛する家族まで癌の危険に晒す行為に弁解の余地ないと思われ。
肺癌より怖い COPD も喫煙が主な危険因子で死亡原因の10位。

第一、喫煙者は口臭酷いし。通勤中、喫煙者と思しき親爺と隣り合ったら地獄だ。屁の腐ったよーな にほひ つーのか、吐き気がする。多分肺が徐々に腐ってるのだろう。

ニコチンパッチやガムでニコチン補充してでも禁煙してください。
喫煙は社会の迷惑かつ人的資源の損失と思う。

例えば喫煙者は公的医療費補助削減とか、生命保険掛金増額とか社会的制裁加えるべき時期が既に来ていると思うのだが、諸氏のご意見は如何に ?


ブログネタ: たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙?参加数

« 純情屋 堺新家店 | トップページ | '09 神戸ルミナリエ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 純情屋 堺新家店 | トップページ | '09 神戸ルミナリエ »