« 酒 | トップページ | Nov. 20th »

2009年11月20日 (金)

ポテトチップス系

なら何でもOK sign02

学生時代はカルビーの"フレンチサラダ味"が定番だったが、最近では地方限定版色々あって、"関西だしじょうゆ"とか"九州しょうゆ"が好きかな。をっと、"ピザポテト"も大好きだ。以前中部限定"手羽先しょうゆ"?も食べたと思うが、カルビー:じゃがランドにも載ってないので本当の限定品だったのかも。

同じくカルビーじゃがりこ だったら"チーズ"、湖池屋だったら"ガーリック"、"サワークリーム オニオン"、"柚子こしょう味"あたりが美味かった。東ハト ポテコなら''コンソメ味"か。

ブログネタ: あなたの好きなスナック菓子を教えて!参加数

« 酒 | トップページ | Nov. 20th »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酒 | トップページ | Nov. 20th »