« NEEDLESS | トップページ | パンデミック対策(2) »

2009年11月23日 (月)

Nov. 23th

連休三日目、のんびりするつもりが家内の指令でガーデニング手伝い orz

ナショナルの水やりタイマー 2年ほど設置してたのを一旦撤収。
10口の点滴ノズルが8本あるのだが、無計画に且つ通常安物ホースで引き回していたためホースが随分痛んでいた。冬場でさほど水も要らなくなったとかで撤収命令出たのだ。

自宅の南/東/北側の只でさえ狭い犬走りに所狭しと並べた鉢からノズル引き抜きホースを畳む。ホースは苔でヌルヌルしてたり日に焼けて黒ずんでたりでかなり悲惨な状況。
来年春、見栄えの良い細いホースでの引き回しを画策中。

« NEEDLESS | トップページ | パンデミック対策(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29154/32323482

この記事へのトラックバック一覧です: Nov. 23th:

« NEEDLESS | トップページ | パンデミック対策(2) »