« Sep. 23th | トップページ | Google Chrome ver3.0 »

2009年9月24日 (木)

家内が

嵌ったのは、やはり「冬のソナタ」だった。ノーカット版とかTV放映と異なるヴァージョンあるらしく夢中で見ていたようだ。
その後もTV/CSで放映されたものは欠かさず見ている様子 orz
最近もBS/CSで休みなく放映しているのですぐHDDレコーダ満杯にしている。

私自身は、むしろ下記理由で嫌いなのだが coldsweats01
  1. すぐわめくから五月蝿い
    自分の思い通りにならないと直ぐに金切り声で喚くから苛々する
    嫌韓派の気持ちが良くわかる
  2. 残酷で容赦ない
    「惻隠の情」という概念、韓国には無いようだ
    特に時代物はその傾向強い
    日本人の感覚平和的過ぎるのか、むしろ大陸的デフォルトか?
  3. 厚顔無恥
    見苦しい言い訳してでもその場凌げれば良い、命や財産守るためにはどんなことでもやる、といった場面大杉
  4. シリーズ長い
    1hr*160回とかあるしなぁ

と言う訳で、韓流ドラマずっと見てても崩壊しない家内の精神力に脱帽。

コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました

« Sep. 23th | トップページ | Google Chrome ver3.0 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sep. 23th | トップページ | Google Chrome ver3.0 »