« Sage++ (Higmmer's Edition) | トップページ | Jul. 3rd »

2009年7月 2日 (木)

なんぢゃそりゃ?

当て嵌まるのは1. だけ、かな?

  1. 見栄のための消費はしない
  2. 嫌われるよりかは友達のままがいいので「告白」はしない
  3. 身だしなみに敏感
  4. 「うざい」って思われるとイヤなんで彼女とはディープな話はしない
  5. 甘いものが好き

例えば下戸で甘いもの好き、という男は昔から生息していたが女性ぽいと感じてカミングアウトちょっと躊躇っていたかもしれない。
また、ファッションに気を使い過ぎるビジネスマンは信用されない雰囲気があった、と言ったら今時の若い人には不思議に思われるのかな?

ステレオタイプでなく、ありのままの自分を出せる今の時代は幸せなのかもしれない。
装飾 草食系男子にとっては coldsweats01


コネタマ参加中: 【男性限定】自分はいわゆる“草食系男子”だと思いますか?

« Sage++ (Higmmer's Edition) | トップページ | Jul. 3rd »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sage++ (Higmmer's Edition) | トップページ | Jul. 3rd »