« May 5th | トップページ | May 7th »

2009年5月 6日 (水)

May 6th

東京観光の続き、主にお台場の デックス東京ビーチ で過ごす。
昼食は、家族が最近流行のチョコレートファウンテンに釣られて SUNSET BEACH BREWING COMPANYのビュッフェスタイル。熱く柔らかいチョコレートは存外美味、であった happy01

おのぼりさんらしくフジテレビ本社も訪れる。オリジナルグッズ店多くてテレビ局というよりは土産物屋・観光名所のノリだぁ。

夕刻レインボーブリッジを出発、いきなり都市高速渋滞で思いがけず景色をゆっくり堪能する。雨模様だったのが残念。

  1. 海老名S.A.
    ガソリン心細かったので給油、疲労溜まってたので やむなく富士川S.A.まで家内に運転託す。初めて5速の使い方レクチャーする。
  2. 富士川S.A.
    関西であまり見かけない ドクター・ペッパー を賞味する。昔発売されてたミスターピブ思い出すが、その辺もWikipediaに詳しい。
  3. 多賀S.A.
    まで一気に距離こなす。

« May 5th | トップページ | May 7th »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« May 5th | トップページ | May 7th »