« 春日大社 | トップページ | 龍愛龍 »

2009年4月26日 (日)

Apr. 26th

  1. タユタマ
    いつになったら閨を共に・・・
  2. QB
    レイナ、見せ場なし
  3. 宇宙をかける少女
    サンライズ、木星好きなのか?
  4. 咲 -saki-
    私も楽しませてください!
  5. マジンガー乙
    兜十蔵、ファンキー爺さん
  6. ハヤテのごとく!
    ヒナギクと西沢のめぐり合い、落ち込むマリア
  7. 戦場のヴァルキュリア
    裸と下着を見せ合った仲

« 春日大社 | トップページ | 龍愛龍 »

コメント

こんばんは
どうやらマジンガーZはこちらろ同じ進行ですね
わくわくする展開です
Z編とのことで、人気によっては後続があるんでしょうか?

キューティハニーTHE LIVE以来ですね
(これもこちらでは遅かったですが)

キャシャーンはやってなかったのですが、
ひょうとキッズステーションでやってました
14話くらいでルナを殺したっていってましたが、続きはあんまし興味わきませんでした
先に立てば@さんのレビューにあったとおりですね

どうもです。
マジンガー、永井豪氏の70年代パワーが詰まってる雰囲気ありますが、もう少しエロくして欲しいです。
キャシャーン、最後まで良い所なく駄目ダメでした。

今期は小粒・佳作ばかりです。

やられました

Zの放送時間が違って撮れていませんでした

しかたなくネット配信で観ましたが。。。
やっぱりTVで観たいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春日大社 | トップページ | 龍愛龍 »