« 鶴橋風月 | トップページ | 取り敢えずSACD? »

2009年3月12日 (木)

ブログアクセス数

昨日のksさんの記事
> 一日500以上のアクセスがあるblogは全体の2.3%程度
のネタ元 こちら かな? この調査 知らなかった
coldsweats01

拙Blogアクセス数は 300前後/日で、これでも上位 数%に入るらしい。
で、半年以上毎日更新しているが やはりアクセス数多いBlogは更新も多いようだ。
私の場合 日々の由無き記事ほぼスルーで、過去のオーディオ自作記事アクセス多かったりする orz

« 鶴橋風月 | トップページ | 取り敢えずSACD? »

コメント

まいどです。
出典はそのとおりです。
300/dayは、かなりなものですよ。
出典にこうあります。
>500以上のブログは、「発信する情報を通して、他人の役に立ちたいため。」
私も基本的にこれです。役に立ちたいと思ってますので、メールで済ますべきようなことはblogやHPには書かないようにしています。

どうもです coldsweats01
私の場合、人の役に立ちたいのもありますし、何かを作り上げたい欲求も大きいです。
客観的な事実と主観的意見は出来るだけ分かりやすいように書き分け、決めるところとボケるところをバランス良く配置するとか。
少しでも参考になったり、面白いと感じて頂ければ私の勝ちかな sign02
と、思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴橋風月 | トップページ | 取り敢えずSACD? »