« Everlasting/ Fictionjunction | トップページ | MDR-EX500SL »

2009年2月26日 (木)

Nowadays/吉田美奈子 & 渡辺香津美

実は 渡辺香津美さんは"TALK YOU ALL TIGHT"、吉田美奈子さんは"Monster In Town"・"Lightin Up"以来なので随分と久しぶりだ coldsweats01
ハイブリッドSACD
だしゆっくり時間取れないので取り敢えずLISMOで聴く。

ハートに火をつけて、エリナー・リグビーのアレンジ新鮮。
青春の光と影、とても力強い。そういえばアコースティックギターの音色も久々。
吉田さんの変化自在かつドスの効いた声が良いなぁ。846

« Everlasting/ Fictionjunction | トップページ | MDR-EX500SL »

コメント

これは良い!
吉田美奈子さんは上手いですねえ。渡辺香津美は今を去ること30年前の金曜日の夜、京都のサンタクロースで僕の隣に座ってました。香水臭かったけど(笑)
これ早速注文します。あとLHxxは届きましたか?

吉田さんメジャーレーベルから遠ざかってたんですね。渡辺さんは"夢の乱入者"で見た程度。
SACD層 は週末かな coldsweats01
LHxxまだ届かないです orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Everlasting/ Fictionjunction | トップページ | MDR-EX500SL »