« KIOKU | トップページ | Jan. 15th »

2009年1月14日 (水)

Jan. 14th

先日間違いに気づいて落ち込んだQuery頑張って全て書き直す happy01

ほっとしてたら、派遣社員さんから訴えが。VirtualPC-IEで動かすべき業務アプリをVista-IEで稼動させてる社員発見したそうな。当然データ表示や更新保障されていない。
理由尋ねると、「VistaのIEにショートカットあったから」だったとか。
それは旧Win2K-IEショートカットまんま移行しただけじゃ、ボケsign03
とは間違っても云えないので わざわざ堅苦しい調子のメールを全員に出す。
「Vista展開チームの作業が行き届かずお手数ですが、ショートカット削除願います」
発見者の派遣社員さんにも忘れずにbcc:
あぁ、気疲れする。

英オフィス滞在社員対応が orz
プリンタ繋がらないらしい。時間なくて本人帰宅した後調べると、どうやら貸与したPCパスワード換えてしまったらしく、ネットワーク資源全てアクセス不可。取り敢えず拙い英語でパスワード変更手順をメールで書いて明日に備える。

« KIOKU | トップページ | Jan. 15th »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KIOKU | トップページ | Jan. 15th »