« 地上波デジタルキャプチャボード(10) | トップページ | 地上波デジタルキャプチャボード(11) »

2008年12月18日 (木)

18/Dec.

朝から誕生月健康診断、朝食も摂らずにいつもより早く出発 bearing
毎年受診してるが、今年は胸部X線撮影装置がキヤノンに換わっていた。
デジタルラジオグラフィという製品らしい、やっぱ無駄な機能多くて安いのか?

35歳以上半ば義務なのだが、胃透視検査いつも憂鬱だ。
バリウム不味いし、台の上を技師氏指示に従って右回りやら左回りやら。おまけにPA悪くて指示聴き取りにくい、スピーカとアンプを良い奴に挿げ替えて欲しいぞ。

夏頃より体重増加しててBMI=24丁度、胴回りはメタボ基準余裕で超過 orz
昨年より脂質臨床検査値改善してると良いのだが。
健康アドバイザーには万歩計BI-LINKで記録した今月の記録を自慢たらたら見てもらう。
08dec18

これから年末年始で酒呑む機会増えるので、減量は2月から始めるとしよう coldsweats01

« 地上波デジタルキャプチャボード(10) | トップページ | 地上波デジタルキャプチャボード(11) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地上波デジタルキャプチャボード(10) | トップページ | 地上波デジタルキャプチャボード(11) »