« 地上波デジタルキャプチャボード(8) | トップページ | 地上波デジタルキャプチャボード(9) »

2008年12月16日 (火)

16/Dec.

今月に入って仕事に押し潰されそうだ bearing
例えるなら、テトリスとか ぷよぷよ系落ちゲーで やっと2~3段片付けたと思ったら沢山ブロックが降り注ぐ感じ。達成感無いまま仕事積み重なるの ちょっち辛い。
海外行政対応とか無下に出来ないし・・・

事務所ビルすぐ近くで工事やってて振動凄い。ジュラシックパークでティラノザウルス近づくと地面 揺れるが、丁度あんな感じ。

といっても悪いことばかりでなく、スパークリング・ワイン ゲット sign03
ドメーヌ・シャンドン=ドン・ペリなどを手がける世界的に有名なシャンパン・メーカー“モエ・シャンドン”がカリフォルニアで生産するスパークリングワイン。ホワイトハウスでブッシュ大統領とフランスのサルコジ大統領の晩餐会でも採用された、らしい coldsweats01
部署のプレゼント持ち寄りクリスマス昼食会で、私も同程度のスパークリング・ワイン持参したので なんてことはない等価交換かな?

« 地上波デジタルキャプチャボード(8) | トップページ | 地上波デジタルキャプチャボード(9) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地上波デジタルキャプチャボード(8) | トップページ | 地上波デジタルキャプチャボード(9) »