« 215/60R17 | トップページ | Live At Blues Alley/ Eva Cassidy »

2008年11月24日 (月)

24/Nov.

#8

  1. CAPU2
    瑠妃さん回?細切れだったが面白い。
  2. とらドラ!
    徐々に気持ち変化する大河、相変わらず鈍い竜児。
  3. あかね色に染まる坂
    石田彰氏の天の声、毎回面白杉。
    今度は湊のスク水?に嫉妬する優姫。
  4. インデックス
    顎殴るとき、舌出してたら噛み切って危ないのでは?
  5. かんなぎ
    前回は秋葉のIt's a Sony回、今回は大鉄の妄想回。
  6. 00
    登場人物相変わらず認識できない。
    前回冒頭、沙慈をヘタレ!と想っていたら、あれは元恋人を撃たずに済んで良かった!というシーンだったようだ coldsweats01
    ルイスの左手、どうやって再生?
    ブシドーって誰?と想ってたら長女曰くグラハムらしい。1st最後にやられたその他大勢の一人らしいが全く覚えていない。
    お調子者のコーラサワー、マネキンLoveで ちょっと思い出した。
    今回の白眉はティエリアの助走女装か。駄耳では声優分からず。
    恋人?と問われて同時に顔赤らめるアレルヤ+マリー可愛い。素面で即座に否定した刹那+マリナ・イスマイールと対比際立つ。

« 215/60R17 | トップページ | Live At Blues Alley/ Eva Cassidy »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 215/60R17 | トップページ | Live At Blues Alley/ Eva Cassidy »