« 14/Nov. | トップページ | 15/Nov. »

2008年11月14日 (金)

14/Nov.(2)

今週は休みなかったので金曜日は早めに会社出て歩く。
昨日は何故か堺筋に警察が多かった、皇族でも来るんだったか sign02

長堀橋やまやで安バーボン1.75ℓペットボトルと安ワイン2ℓパック買う。私如き非グルメの呑み助は安酒で充分。

なんばビックカメラに家内の腕時計電池交換に逝く。ついでに2Fマクドナルドでlivedoor Wireless接続してみるが、何故か非常に繋がり悪い。なかなか認識しないしすぐ切れてしまう。
またまたついでにD700触ってみる。
思ったより小型ぢゃないか!と思ったら隣のD300だった bearing
ボディサイズ小さいが密度高いので重く感じる。シャッター感覚ちょっとF4髣髴した。
LUMIX DMC-G1 10台以上?デモ機置いてあって気合感じた。ボディ小型ではあるがレンズ併せると平凡なデザインで さほど魅力的に感じなかった。

歯科に寄る。麻酔して右下奥歯本格的に削ってもらう。最近の麻酔は針ごとディスポ製剤みたいだ。来週の予約して帰宅する。

Martin Mills 4年なる安バーボン味わう。甘味分少ないシンプルな味わいも悪くない、水割りよりロックやストレートが旨い。

« 14/Nov. | トップページ | 15/Nov. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14/Nov. | トップページ | 15/Nov. »