« セキレイ | トップページ | 25/Sep. »

2008年9月25日 (木)

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

前二期は終盤駆け足の なんじゃこりゃ展開だったが今回三期は ちょっとだけましだったかも。前期尺の取り方バランス悪かったのをそのまま引き摺り、折角ティファニアやイルククゥ他魅力的なキャラ増えても使いこなせずに終わってる感は否めない。
とは言え、いつも無表情なタバサが才人にデレるのなかなか新鮮だった。

前期までと違い 第四期作る気満々に感じたのは私だけ?
といっても流石にルイズ:釘宮嬢ツンデレ声は食傷気味かも。

« セキレイ | トップページ | 25/Sep. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セキレイ | トップページ | 25/Sep. »