« 30/Sep. | トップページ | Asus AH 3650 Silent »

2008年9月30日 (火)

乃木坂春香の秘密

読売テレビ、やっと終了。なんだかあまりにもテンプレ通り、爽やか且つベタベタ純愛コメディなのだが最後まで楽しめた。どのキャラも可愛いいが、美夏がときめいて「裕人さん・・」と呼びかけるシーンとか最高 heart04
ななついろ★ドロップス みたいだと想ったら同じ製作会社だった。
鳳火スクワットED もここらしい coldsweats01

春香:能登嬢がなかなか馴染めなかった。麻生祇燐@ムネモシュネも違和感強かったなぁ。能登嬢、四方茉莉@solaや菊川雪之@舞-HiME、浅上藤乃@空の境界は他cv考えられないほどピッタリと想うのだが。
対して美夏:後藤麻衣嬢の小悪魔的妹と、玄冬:立木文彦氏の暴走親バカっぷりは物凄く はまり役と思った。

« 30/Sep. | トップページ | Asus AH 3650 Silent »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30/Sep. | トップページ | Asus AH 3650 Silent »