« ボックスワイン | トップページ | ココログフリー:有償オプション »

2008年9月 8日 (月)

FN1242A(7)

今日現在、秋月在庫は3個限定まで復活。
ヒロさん掲示板荒れるかと思ったが、問題ある人極少数 且つ 皆様とっても紳士で安心した。
正直FN1242A入手できても32パラ作る気力ない。精々4個*2か8個*2の差動かなぁ。
差動となると真空管オペアンプ6台?組まないと・・・

« ボックスワイン | トップページ | ココログフリー:有償オプション »

コメント

たてばさん。こんばんわ。
秋月の個数限定、なかなか撤廃されませんね。
こちらも連日やきもきしています。
あまり動きが鈍かったら、次の手を模索したいと思います。
早く皆様が自由に購入できるようになれば良いのですが。

新潟のよしさん、どうもです。
秋月個数限定解除も よしさん御尽力の結果ですよね?ありがとうございます m(__)m

やはり8個*2の差動作ろうかな?

たてばさん。こんばんわ。

藤原さんの掲示板でのやりとり、今回の部品供給で状況を煽ってしまった格好となり心を痛めております。

(あちらでも書きましたが)今回の在庫が藤原さんの32パラだけでなく、皆様が気軽に試作に挑戦される契機となれば、と願っております。

たてばさんのBlog、先方に説明する際にも引用させて頂きました。
本当にありがとうございました。

追伸

真空管Op-Ampの記事、非常に興味深く拝見しております。サブミニで製作できれば、と妄想しております。(製作途中のものが多く、着手は当分先ですが)その際には御示唆等、賜る事ができれば幸いでございます。

まぁ掲示板も一旦落ち着いたようですね。
在庫に関してのご尽力ありがとうございました m(__)m

サブミニは6111しか使っていませんが、FETより確実によい音です。K-DC式だとカップリングコンデンサ入らないので良いですよ (^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボックスワイン | トップページ | ココログフリー:有償オプション »