« FN1242A(4) | トップページ | DSD2-S/PDIF デシメーション・フィルタ(2) »

2008年8月22日 (金)

22/Aug.

盆休み録画分その他視聴で忙しい coldsweats01

  1. ストライクウィッチーズ
    なるほど、あれはルッキーニの短い縞模様ズボンだと。
    坂本少佐がいつも以上に男前。ペリーヌの”ありがとう”ちょっと可愛い。
    「遠慮するな」「遠慮します」も笑い所か。すーすーする・・
  2. セキレイ
    割と面白そうで原作読破。巨乳+ロリ+ショタ+BLと何でもありだが、あざとくならず さらっと軽いのが良い。しかしヘタレ葦牙の佐橋皆人、ツンデレ月海とか巨乳美女3人+幼女1人でも持て余し気味に見える。どう考えても皆人が最後まで残るのは間違いないが、「本妻」や「側室」をどう納めるのか?
    OP/ED良い。歌入ってなければもっと良いかも。
  3. コードギアス R2
    シャーリー/ナナリー/ロロ退場。黒の騎士団からも追われる身となり四面楚歌のルルーシュ、起死回生なるか?といっても自分の命以外守る物なくなったのかも。
    マリアンヌとの記憶持つアーニャが今後の鍵か?C.C.とも共鳴したし。
  4. マクロスF
    作画崩壊中。幼生バジュラが近くにいたとは。バジュラとの肉弾戦、まんまスターシップ・トゥルーパーズ。ミシェル、哀れ。
    新OP良し、シェリル「生き残りたい」切ないなぁ。
    謎が多いが全て回収出来るのか?ガンダム00みたいに2期やるんだっけ?
  5. 乃木坂春香の秘密
    能登嬢に違和感あったが少し慣れた。天然系お嬢様でエキセントリックなCVだと個人的には福井裕佳梨嬢 推すがなぁ、福岡みれい@ウミショー的雰囲気で。
    美夏や椎菜やメイド達も かなり可愛いし、作画良。
  6. 二十面相の娘
    原作読了。アク強い絵とストーリーだが、アニメは上手に昇華させてて感心する。
  7. 鉄腕バーディー DECODE
    Night Walkerって、中杉が和服で短刀持って深夜の街を彷徨う?
  8. ゼロの使い魔
    シエスタ裸エプロン・・・
  9. 狂乱家族日記
    毎度ドタバタだが、優歌@花澤嬢が唯一の清涼剤。

« FN1242A(4) | トップページ | DSD2-S/PDIF デシメーション・フィルタ(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FN1242A(4) | トップページ | DSD2-S/PDIF デシメーション・フィルタ(2) »