« TA1101B+UAC3552A(2) | トップページ | TA1101B+UAC3552A(3) »

2008年6月14日 (土)

14/June

近隣の食品ディスカウント店でAltoids[\158]見つけたので買ってきた。
Dsc_5543







缶ケースで有名なミントタブレットらしく、初めて見たのはSijosae氏の作例だった。
9.5*6*2cm程の小振りの缶に電子回路組み込む好事家多いみたいでこんなBlogTin Million Usesなるコンテストまである。はむさんによると、むしろAltoidsにサイズをあわせた基板もあるらしい。
Dsc_5545






缶開けると、薄紙に覆われたミントタブレット。
かなりペパーミント強烈だが、甘み少なく後味良いため結構食べてしまう。
後で気付いたが、残り香がストレートジンの芳香に似ている。
これは既に半分近く消費した状態 (^^;

Dsc_5546







で、秋月TA1101B+UAC3552A基板が丁度収まりそうだ。
細かい作業になりそうだが・・・

« TA1101B+UAC3552A(2) | トップページ | TA1101B+UAC3552A(3) »

コメント

私は、2.5インチの外付HDDケースにしました。USB・DC等付いている。安い等々
高さには苦労しますが、中々上々の出来です。
お試しあれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TA1101B+UAC3552A(2) | トップページ | TA1101B+UAC3552A(3) »