« パワーアンプ基板-2(24) | トップページ | パワーアンプ基板-2(25) »

2008年4月 7日 (月)

7/Apr.

今春から大学生の長女。先日女子高の同級生とカラオケ三昧で、アニメオンパレードだったらしい。で、友人が”撲殺天使ドクロちゃん”唄ったらしく、帰宅してから「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」と口ずさんでいる。うむむ、高校生の分際であのエログロスプラッタ可愛いドクロちゃん知っているとは、友人GJ!
流石にアニメ見せる気にはならないので、長女にはドクロちゃんサントラ1 & 2で千葉紗子嬢の電波ソング堪能させることにしよう。楽曲の高クオリティとの落差が楽しいサントラで、個人的には音頭の字余りで早口になるところがツボ (^^;

千葉紗子嬢は舞-HiME:玖我なつきやご愁傷さま二ノ宮くん:しのぶの低い声、ドラゴノーツ:ウィドー、REIDEEN:玲、ロザリオとバンパイア:瑠妃の儚げな声、ながされて藍蘭島:あやねのはっちゃけ声、困ったことにどの声も好きだ。
そういえば昨日のコードギアス R2:千葉も一声台詞あったような。

前クールは時間取れなくて大量に未見のアニメ溜まってる。
見終わってるのはガンダム00とドラゴノーツだけ orz

« パワーアンプ基板-2(24) | トップページ | パワーアンプ基板-2(25) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーアンプ基板-2(24) | トップページ | パワーアンプ基板-2(25) »