« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | DAC1242A(14) »

2008年4月29日 (火)

29/Apr.

のんびりアニメ三昧。今期も4週間過ぎた。

  1. コードギアスR:2
    さっそくロロ澄を罠に嵌めたルルーシュ。やっぱり日本の将来より妹が大事。
  2. マクロスF
    作画綺麗と思ったが、4回目少し顔が乱れたかな?
    遠藤綾嬢わがままディーヴァ。 らき☆すたやS.ifrの天然入った眼鏡っ子優等生が好きなんだがなぁ。ブラスレイターではやはり眼鏡っ子オペレータ。
  3. 仮面のメイドガイ
    1回目思いがけず面白かったので原作も読んでしまった。
    結論:フブキ可愛い! 楚々とした美女+コガラシ撲殺するほど強いのに、ドジっ娘+すぐ涙浮かべる脆さのギャップが良い。
    原作はノリで書いてるように見せかけて結構緻密な感じがするが、アニメは更にcv名演技で面白さ倍増[ex.コガラシからUSBで情報転送されて悶える なえか]
  4. ブラスレイター
    GONZO。爆乳ばかり目立ったドラゴノーツより CG他作画も精緻。
    舞台独逸なのが新鮮。ストーリーこけなければ良いのだが。
  5. 狂乱家族日記
    かなり奇想天外・破天荒なストーリーだが勢いある。
  6. SOUL EATER
    主役が酷い棒読み orz
    音楽グレンラガンの岩崎琢氏なので続けるかも。
  7. 紅 kurenai
    沢城嬢 真九郎、声が まんまドラゴノ乙アキラちゃんだ。

前期分も纏めて試聴中。
灼眼のシャナII、レンタルマギカ、ロザリオとヴァンパイア、ハヤテのごとく!と続けて見てると釘宮病悪化したようだ。

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | DAC1242A(14) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | DAC1242A(14) »