« ULTRON 40mm F2 SL-II Aspherical(2) | トップページ | DAC1242A »

2008年1月20日 (日)

2008/1月期

今期は当たりあるかな?

  1. シゴフミ
    この連鎖する展開は読めなかった。ダーク展開だがカタルシスもある。カスタムガバメントは原作者の趣味?現代的だが、逆に魔道具ぽく見えるかな。松岡さんのハイテンション声好きかも。でもALI PROJECTのOPあまり好きでない。
  2. 狼と香辛料
    この組み合わせはルルーシュ+カレンか。原作知らないが、中世の行商人をどう展開させるのか、賢狼にスパイスの品定めさせるとか?
  3. ロザリオとバンパイア
    風のスティグマ以上のパンツアニメとはGONZA恐るべし。美女吸血鬼に巨乳夢魔にロリ魔女かぁ、次はストーカー雪女。しょっちゅう血を吸われてるし全く命が幾つあっても足りない状況が悲惨で笑える (^^)v 水樹嬢cv好きだがOP/EDちと暑苦しいなぁ。
  4. true tears
    雰囲気・作画・音楽良好、今後の展開は?
  5. みなみけ ~おかわり~
    いきなり温泉回。キャラ可愛さ増強、千秋の玉葱動くんだなぁ。OP/EDもガラリと変わってちょっと意識しすぎ?
  6. 俗・さよなら絶望先生
    ちょっと遊びすぎかも。
  7. PERSONA -trinity soul-
    スタンド能力?しかし沢城嬢は器用だなぁ。
  8. H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
    いきなり女の子殴打かよ。小清水嬢のショタ声初めて聴いたかも。身障者ネタと思いきや開眼?作画あまり良くないし展開も面白くないからそろそろ斬るかも。

« ULTRON 40mm F2 SL-II Aspherical(2) | トップページ | DAC1242A »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ULTRON 40mm F2 SL-II Aspherical(2) | トップページ | DAC1242A »