« Zaurus SL-C1000 | トップページ | Zaurus SL-C1000(3) »

2007年11月 9日 (金)

Zaurus SL-C1000(2)

C1000のブラウザNetFrontから投稿テスト。
BlogそのものはOperaでないと表示出来ないのだが、Operaはログインして投稿画面に行く途中で逝ってしまうようだ。

C1000愛用中。筺体、特にC860が弱かった画面ジョイント周り強化されて質感随分向上した。 画面蓋が金属?になったのも私的に◎
キーボードもキーが独立していて打ち易い。反面、水濡れには弱いかも。
並べて見ると大きさそのものはC860と殆ど変わらないが、角ばっているため少し大きめに感じる。
いまのところアプリも安定して早いし、どうせなら\30K+まで価格下がった今年6月頃入手しておけば良かったなぁ (^^;
------------------------------------------------------------
投稿してみると、改行無視されてる orz
相変わらず会社PCでは編集も出来そうにないのでC860-DmBloggerで修正した。

« Zaurus SL-C1000 | トップページ | Zaurus SL-C1000(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Zaurus SL-C1000 | トップページ | Zaurus SL-C1000(3) »