« HDVSplit | トップページ | Zaurus SL-C1000(2) »

2007年11月 7日 (水)

Zaurus SL-C1000

愛用のPDA、SHARP Zaurus SL-C860大分逝ってきたので同じシリーズのZaurus SL-C1000新品購入。
新品とは云え発売は2005年3月とかなり昔。この後もSL-C3200を2006年3月に発売したきりZaurusの新製品途絶えている。ヨドバシに液晶保護フィルム買いに逝っても本体の展示すらなく寂しい限り。小型で万能なのでもう少しシリーズ長続きさせて欲しいところだ。供給もいつ途絶えるか分からないので潤沢なうちに確保した次第。
今までのC860は後輩からKWINSカード込みで譲り受けたもので、追加でソフトインストールした以外あまり真剣に弄っていなかった。

今回ソフトは取り敢えず
Qualender 1.0.0
カーネル v18i
BatteryPlus 1.1.6
Opera 7.25-J
Zeditor 3.5.1
Tree!Explorer QT Plus+ 1.7.9
q2ch 0.4.14
あたりをインストールしてみた。

をっと、このDmBloggerまだだった (^^;
いつもながら、ソフト提供戴いた各位にお礼申し上げます m(__)m

CPU変わってカーネルでクロックアップしているので、C860で苛々したオペラのブラウジングも結構軽く感じる。次は動画再生とかやって見たいなぁ。

« HDVSplit | トップページ | Zaurus SL-C1000(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDVSplit | トップページ | Zaurus SL-C1000(2) »