« 11/21 | トップページ | 「新世界より」 »

2007年11月23日 (金)

11/23

勤労感謝の日につき撮り貯めたアニメを纏めて視聴中 (^^)v
駄目だめかと思った今期も盛り上がってきたかも。

  • みなみけ
    マコちゃん可愛い!cv森永理科嬢GJ!
    そろそろ気持ち悪いイケメン保坂活躍か?
    もうちょっと口の表情とか作画丁寧だったらよいのだが。
    製作会社変わる後半に期待か?
  • ef - a tale of memories.
    99回もの着暦の内容は・・・画面が重たかった。
    宣言どおりあっさり景に消されるし。
    蓮治と千尋も悲恋に終わるのか気になるところ。
    ”種類が合ってないのではないでしょうか?”
    ”制服て云ったら、やっぱりこれだよね” => 大笑い
  • ドラゴノーツ
    今や脚本と作画の酷さを楽しむネタアニメ、超絶奇乳・爆乳大杉。
    ジンはいつから納豆コントロールでギオ操れるようになったのか?とかスピリタスが人を襲ったりマスター喰った理由?とか全てのディテール無視したトンデモ展開、次は何をやらかしてくれるのだろうか。そろそろ黒シモン活躍か。
  • BLUE DROP
    後藤嬢ツバエルたん面白すぎ!ご本人blogによると、「うはっ…ないない!(照れ)」はアドリブです(笑) らしい。エカリル→ツバエルの関係とcvはとトラゴノ乙 アキラ→マキナと同じなんだよなぁ、絵柄の違いと演技で全く判らない。
    相変わらず頬染めて百合百合している。
  • ご愁傷さま二ノ宮くん
    原作糞なので離れた方が面白い珍しい作品。
    沢城嬢cv麗華の”月村真由~!!”という悲鳴にも似た声ちょっと深紅ぽいかも。
    このまま まったりエロコメディ続けて欲しい。

« 11/21 | トップページ | 「新世界より」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/21 | トップページ | 「新世界より」 »