« DAC1794-III(21) | トップページ | PSpice »

2007年9月13日 (木)

テンプレート

久しぶりにデザイン変えてみた。
ココログは定期的にテンプレート増えるので退屈せずに済む (^^)v
いつも年齢相応の落ち着いたデザイン選んでいるが、実はアニメ系も好きだ。最近心曳かれたテンプレートは エヴァンゲリヲン/ネルフ。黒一色の落ち着いたデザインも悪くない。
しかし私は2列表示に合わせて文章書いているのだが、これはバナー表示させるためか3列表示しか選べず、泣く泣く断念した。3列表示だと改行幅狭すぎて文章書きにくいと想うので、是非2列表示も欲しいところだ。
同じく らき☆すたテンプレート にも心曳かれるなぁ。来訪者にドン引きされること請け合いだが (^^;

ちなみに らき☆すたテンプレートだとこんな感じ。
おっさんが使うのは流石にキモイかも。 Photo_2

« DAC1794-III(21) | トップページ | PSpice »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DAC1794-III(21) | トップページ | PSpice »