« 8/10 | トップページ | 6111(4) »

2007年8月11日 (土)

瀬戸の花嫁

任侠の人魚という ぶっ飛んだ設定が楽しい (^^)v
第2クールは原作改悪回が続いたが、今回良かった。
特に清水寺で水掛けられて泪溜めた明乃が可愛い。燦の風呂特訓もエロ過ぎ。今のところ硬派キャラ、酔って乱れるのは次回か?
永澄との会話を勘違いして悶々とする巡も◎ いつもより更にテンション高いし。
委員長メガネ外すと美少女の筈が、今回何故か3の字眼の不細工。

主人公永澄の ある意味ハーレムアニメなのだが、普通の人間は巡だけという徹底ぶり。委員長アマゾネスにされてるし。原作はキャラ増え過ぎで崩壊気味?マーメイド喫茶も引っ張り過ぎた。
サーたん登場前くらいで上手く2クールに纏めてくれればOK。
というのかルナパパ:セーラー服だけは出さないで欲しい。
cvあまり分からなかったが、すぐ気づいたのが巻@桑谷夏子嬢。腹黒さも含めてまんま翠星石。
といっても留奈@野川さくら嬢が巻だったら代表キャラがマキマキと巻で面白かったかも。歌も標準以上、雛苺の唄は全てアドリブだったの?
燦@桃井はるこ嬢は知らなかったが、OPのベンチャーズぽいアレンジも面白く多才な人みたい。演歌ぽい挿入歌も悪くない。

しかし今期は かつてないほど視聴アニメ多いなぁ。
気に入ったアニメは原作も読むこと多いので、寝る時間も圧迫されてますます悩ましい (^^;

« 8/10 | トップページ | 6111(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/10 | トップページ | 6111(4) »