« DAC1794-III(13) | トップページ | ディスクリート電源基板AD(2) »

2007年8月29日 (水)

8/29

取り溜めた分とか最近視聴したアニメ。

  1. 天元突破グレンラガン
    アーク合体は予測できたが、月変形したカテドラルはデカ杉。
    全長1000Km単位のダイバスター並み?
    でも黒ニアに白ニアの意識残っていて良かった (^^)v
    傷心のロシウ、死んだりしないよね?

  2. ハヤテのごとく!
    マリアさんて釣り師だったんだ。
    なぜNervとかリリンとかエヴァ?ボイラーはAKIRA?
    裸見られて照れるハヤテはcv的に藍蘭島りんとかぶる。
    子供扱いされて拗ね、嫉妬に駆られるナギが可愛い。

  3. 瀬戸の花嫁
    関西周回遅れが恨めしいが、ルナパパの弾けっぷりに腹筋が捩れた。
    猫耳燦ちゃんは良い改変かも、おまけ頁もついてたし。
    で、なぜ豪三郎は苦手な筈の猫モードなんだ?
    次回惚れ薬?明乃視点永澄が楽しみ[隙が無い→好きにしろ]

  4. ながされて藍蘭島
    たぬき回、脚本×。キャラ描写に愛情が足りない。
    りんがおめかしして出歩く筈ないし、行人ドギマギする描写なし。
    まち・あやねは完全にギャグキャラ扱いだし。
    唯一しのぶ可愛かったが、cv素人ぽい・・


    1. 春からの2クールぼちぼち終盤に入っている。
      秋もグレン・瀬戸花クラスの作品あれば良いのだが。

« DAC1794-III(13) | トップページ | ディスクリート電源基板AD(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DAC1794-III(13) | トップページ | ディスクリート電源基板AD(2) »