« Marcus Miller/FREE | トップページ | 8/2 »

2007年8月 1日 (水)

8/1

メンテナンス中、投稿出来ない間に60,000Hit。
拙ブログ訪問戴いて感謝です m(__)m

部品調達に久々ヤフオク訪れたら、随分システム変わってて戸惑った。
取引ナビって何?状態。メアド晒す必要ないなど個人情報保護とか、入札トラブル減らすのが目的なんだろうなぁ。
昔 家内が見つけたのが、たぶん何げなく幼稚園女児の上靴を出品した母親と、靴フェチの落札者の評価のやりとり。靴フェチは届いた上靴が洗ってあったのがお気に召さなかったらしく、また悪い評価付けられたくなかったら女児の写真送れだの言いたい放題。 読むだけで、なんだか日常の隣にアブノーマルな世界が口開けてるようで陰鬱な気分になった。
まぁこのシステムなら情報かなり保護されるので出品者も安心?

« Marcus Miller/FREE | トップページ | 8/2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Marcus Miller/FREE | トップページ | 8/2 »